
納期目安:
07月12日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品の詳細正絹 | 中古品 | 特に染み汚れはありません。 あまり使用感が無く状態は良いと思います。 手先が未始末でが、着用には問題ないと思います。 (2枚目画像下をご覧ください) コメント 濃紺地に丸に向い鳳凰文様が織り出されたお洒落なお品物です。 | 模様に金糸が施されており、上品な輝きを放っております。 八寸名古屋帯は、締めやすくお着物で活動するにはとても心地の良い帯です。 色や風合いがとても良く、様々なお着物に合わせやすいと思います。 紬など織のお着物や、小紋、色無地のお着物に良く映えます。 お食事会や街着などにいかがでしょうか。 状態のきれいな商品でおススメです。 お安く出品致しますので、是非この機会にいかがでしょうか。 長さ3m47cm 巾30.5cm | ゆうぱっく | 近畿 東海 北陸 中国 四国 515円 | 関東 甲信越 九州 565円 東北 824円 北海道・沖縄 1235円 ※小型軽量の商品につきましては レターパック・定形外・ゆうパケットも対応させて いただきます。 ※複数ご落札いただきました場合、 同梱包にて発送させていただきます。 yahooかんたん決済 | 三井住友銀行 楽天銀行 ゆうちょ銀行 商品代引き 他にも格安の商品を多数出品しておりますのでご覧下さい。 | ☆☆☆ こちらをクリックしてください ☆☆☆ 商品のお色は、実際の色に近くなるよう心掛けておりますが、 撮影時の照明、PCのディスプレイなどの環境の違いにより 実際の色と多少異なる場合もございます。 ご理解、ご了承よろしくお願いいたします。 採寸は手作業で行っており、記載サイズとの間に多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承下さいませ。 日祝日、年末年始、お盆休み等は発送、その他業務をお休みさせていただいおります。 誠に申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。 ベストセラーランキングです近くの売り場の商品カスタマーレビューオススメ度 4.7点 現在、851件のレビューが投稿されています。 |
---|