





■BEAMSで購入しましたbuddyのFang leather tote
☆定価27000円
☆人気商品で完売品
ジッパー部分で犬の牙をイメージしたオールレザートート。ジッパーにはYKKエクセラを使用し、輝きも良く、使い易く、革にはベジタブルタンニンなめしとクロムなめしの2つの工程で仕上げた革を使用。この革はベジタブルタンニンレザーの革らしい質感とクロムの丈夫で水に強いところの良いとこ取りをしたレザーです。一般的にコンビ(相棒)レザーと呼ばれます。中にはテールショルダーと同じ形のショルダーバックがインナーとして付き、外すとショルダーバックとして単体でも使えます。
◆buddyのこだわり◆
・栃木レザーヌメ革
人、そして環境にやさしく触れ合うものです。独特の風合い、自然の素材感、段々と色の変わっていく経年変化を味わって下さい。
・コンビレザー
ベジタブルタンニンなめしとクロムなめしの2つの工程で仕上げた革で、ベジタブルタンニンレザーの革らしい質感とクロムの丈夫で雨に強いところの良いとこ取りをしたレザーです。一般的にコンビ(相棒)レザーと呼ばれます。
・エクセラジッパー
エクセラジッパーは、エレメントひとつひとつの全面に入念な磨きをかけた滑らかなファスナーです。美しく輝く本金メッキなど、豊富なエレメントカラーのバリエーションで衣類・バッグを引き立てる、品位・風格ともファスナーの貴婦人です。その中でもダブルジッパーと言われる通常の物より太く風格のある物を使用しています。
【buddy / バディー 】
buddyとは「make happy」をコンセプトにかかげ、お客様から長く愛される「相棒(buddy)」となるような商品を制作しているブランドです。英語圏でbuddy というと「犬」や「親友」というところから商品の名前を「犬」「犬のディティール」「犬との生活」から取っています。ユーモアなアイデアで1点1点にストーリーを持たせた商品に仕上げています。なおかつデザインはシンプルに仕上げスタイルの邪魔にはならず着用者の好みの色を選ぶことでその方の「相棒( バディ)」となっていきます。製造は全て一貫して自社工場で作っているため「素材」「クオリティー」への妥協が一切ありません。その為、デザインを崩さず作りに徹底した追求が出来るため値段も抑えることに成功しています。
■サイズ:高さ36cm 、幅50cm 、マチ15.5cm
*素人採寸につき、若干の誤差はご了承ください(平置きで採寸)
■カラー:ブラック
■素材:牛革
■製造:日本製
■状態:新品未使用(タグ付き)
「注意事項」
☆落札されてから、48時間以内にご連絡がとれる方のみ、ご入札お願いします。
☆落札後のキャンセル、返品・交換は一切お受けできません。
☆発送は、クロネコヤマト宅急便・着払いのみとさせて頂きます。
☆お支払方法は、三菱東京UFJ・かんたん決済のみとさせて頂きます。
☆評価の悪い方、新規の方の入札はこちらで判断させて頂き、入札を取り消させて頂場合がございますので、ご了承下さい。
以上、ご理解を頂いた上で、ご入札をお待ちしております。