





NV-R Type1/青ナビ:スインガータイプ
<商品説明>
「マックテックNV-Rドライバー」は、クラブの重量バランスに着目した「ウェイト・フォーステクノロジー」から誕生した。手元を軽くして遠心力でヘッドを加速させる速さの「青ナビ」。重めのヘッドとシャフトで最大スイングパワーを発生させる力の「赤ナビ」。ひとりひとりのスイングにあった最適重量のドライバーにすることで、スイングパワーのロスをなくし最大飛距離を実現する。ヘッド体積は「青ナビ」、「赤ナビ」ともに460cm3。フェースには6-22-22チタンを採用。周辺肉薄設計と鍛造カップフェース構造により、フェースの中央部から広範囲にかけて高い反発係数を獲得し、そのエリアを最大にしている。さらに鍛造製法ならではのソフトで吸い付くような打感と心地よいインパクト音を実現した。
「青ナビ」は、スインガータイプのゴルファーに対応。ボールの捕まりに優れたラウンドシェイプヘッドを採用し、高弾道で飛距離アップを実現する。
<使ってみた感想>
NV-Rシリーズはシンプルなので、飽きがこないカッコいいデザインだと思います。
非常に素直で使いやすいクラブで、同時出品していますシャフト/Rタイプを卒業してSRに移行しました。
青ナビと赤ナビを所有していましたが、私は赤ナビが合っているようで青ナビの出番がありません。
マグレガーは初心者から中級者用に研究・開発しているメーカーなので、ドライバーで悩んでいる方は、ぜひ、一度使ってみてはいかがでしょう。
私は力みのないスムーズなスイングができるようになりました♪
クラウン部:小さな傷などありますが、塗装はげはなくてキレイです。
ソール部:小傷・傷有
シャフト部:キレイです
グリップ部:まだまだ使えそうです
<オマケ>
中古ケース:ドライバー他数本のクラブを収納可能な便利品
●新規の方、評価の悪い方は入札の取り消しをさせていただく場合があります。
●都合により入札の取り消しやオークションの取り消しをする場合があります。
●中古品で保証がありませんことをご理解をいただける方のみご入札ください。
●サポートができませんので細かいところが気になる方は、絶対にご入札をお控えください。
●コメントで見落としてがある場合がありますが現状品でのお受け取りをご了承ください(お気づきの点はオークションの質問でお願いします)。
●ご自信のご都合によりメールのやり取りが難しい方、または、スピーディーな対応が出来ない方はご入札をお控えください。
●ノンキャンセルでご入札いただける方(誤入札でもキャンセルいたしません)
●ノンクレーム・ノンリターンでご落札いただける方